あれから3日経ち

おそらく真那さんはSKEにいるときにやっておきたいことをやっておくんだろう。

いやはや、三年以上覚悟していたのに、いまだ心の暗雲は晴れない。1人のアイドルが、1人の女の子に戻るだけなのに。

 

今日カラオケに行き、真那さんが歌ってきた曲を歌った。さすがに望遠鏡のない天文台は涙がこぼれてしまった。卒業コンサートなのか、卒業公演なのか…きっとこの曲を披露するだろう。きっと美しく、輝くんだろう。

 

 

Starlight 情熱の星
Starlight 青春の日々
変わらずに輝いてる
星空に切なくなる
Tonight 吹き抜ける風
Tonight 夏草の匂い
君のことを思い出す
甘くて少し苦い
あの夏の恋

 

 

『星の地図に 載っていない あの夜に見つけた 名もない星』

 

あの日見つけた星は、大矢真那というひときわ輝く星だった。今日も君のことが1番好きだ。